キャンペーン
2015/12/09 - 12:08

【年末キャンペーン】2016年もOurPlanet-TVをご支援ください

本キャンペーンは終了しました。ご寄付や応援のメッセージをお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

OurPlanet-TVは独立性を重視したメディアです。私たちが伝えるのは、企業や行政による権力の乱用や圧力によって、虐げられる人びとの抵抗や社会の片隅の「小さな声」。マスメディアからこぼれ落ちた情報を、多様な視点で取り上げてきました。活動を始めた当初は数十人だった支援者も、いまでは数千人にのぼっています。

OurPlanet-TVの年間予算は約2,000万円。これはテレビ局がゴールデンタイムに放送する番組1本分の制作費より少ない金額です。そのわずかな予算の中で、3人のスタッフがフル稼働し、年間約120本の番組を制作しています。財政的にもマンパワー的にも非常に厳しい状況の中で、私たちが活動を継続できるのは、応援してくださるみなさまからの寄付や会費のおかげです。

キャンペーン期間中、このサイトを訪れるみなさまひとりひとりに、5,000円ずつご寄付していただけたら、来年の活動にかかる予算の約半分がまかなえます。来年、OurPlanet-TVは設立から15周年を迎えます。活動を広げていくためには、より多くのみなさまからのご支援が必要です。ぜひキャンペーンへのご参加をお願い申し上げます。

OurPlanet-TVは仮認定NPO法人です。みなさまからのご寄付は税額控除の対象となります。


キャンペーン期間 2015年12月14日(月)~12月25日(金)

<お問い合わせ>
OurPlanet-TV事務局(担当:高木)
〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-2-3 NSビル202
TEL 03-3296-2720 FAX 03-3296-2730 MAIL info@ourplanet-tv.org

Standing Together, Creating the Future.

OurPlanet-TVは非営利の独立メディアです。視聴者の寄付を原動力に取材活動を展開しています。あなたもスポンサーとして、活動に参加してください。継続的に支援いただける方は会員にご登録ください。

※OurPlanet-TVは認定NPO法人です。寄付・会費は税額控除の対象となります。